中吉でした!

公開日: : つぶやき

2016年Amebaおみくじ結果

関連記事

no image

わたしの2017年のおみくじ!

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・ おみくじをひきにいく

記事を読む

no image

やお80映画祭

昨日はやお80映画祭に行ってきました。全国から107作品応募があり私も友達とともフリー部門、八尾部門

記事を読む

no image

新一番搾り体験会

昨日グランフロント ナレッジキャピタルで 新一番搾り体験会があって 仕事帰りに行ってきた。

記事を読む

no image

あさイチ「女の花道」

今朝のあさイチ「女の花道」のコーナーに出演された樹木希林さんのコトバが、すごく響きました。今の気持ち

記事を読む

no image

今日はガッツポーズの日

ガッツポーズの写真、載せてみる?▼本日限定!ブログスタンプ今日はガッツポーズの日ガッツポーズっていつ

記事を読む

no image

マックブック現役だけど

色々大胆に動きを起こしてますが(^^)ホームページを新たに作るにしても、PCの動作環境が古くてトライ

記事を読む

no image

面倒なボタン周りのアイロンかけ

面倒なボタン周りのシャツのアイロンかけ。テレビで紹介されていたのをやってみました。シャツの裏側を上に

記事を読む

no image

今どきの証明写真

昨日写真屋さんで証明写真を撮影しました。出来上がりをみるとイマイチなので、今日結婚式や七五三など、本

記事を読む

no image

30年ぶりの同窓会

30年ぶりの高校同学年の大同窓会に行けなかったけれど…その会のスライドショーをみて、懐かしい顔ぶれに

記事を読む

no image

24時間テレビの裏番組が気になる!

昨日から放送している 24時間テレビ。 今夜7時から放送される 裏番組が気になるの

記事を読む

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんだかわかんないけど 肉を食べよう♪
    そしたらいいことありそうじゃない?(笑)
    春になったら一緒においしいお肉を食べようね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    春になったら、た~くさん食べようね~!スイーツと美味しいコーヒーも(笑)
    楽しみ♪楽しみ♪