大川さくらクルーズ

公開日: : お出かけ

船に乗ってお花見!

ほぼ毎年乗りに行きます。

川岸にいる人が

自然と笑顔で

手を振ってくれます。

雅な人の気分になります(笑)

笑顔のすてきな交流。

船長さんが

桜の近くまで寄せてくれる時もあって

川からみる桜は

また格別なおもむきがあります。

おひとりさまで

のんびりするのも楽しめるし
(2日連続乗ったことも笑)

今年は

友人とコンビで?!楽しむ予定です。

大川さくらクルーズ

これは、2年前にのった船からの景色です。

関連記事

とんぼりリバージャズボート♪

川沿い両サイドからの 大勢の観光客の注目を 浴びながら 手を振ったり 振り返

記事を読む

no image

中之島リバークルーズ

中之島クルーズ ステキな生演奏つき! クラリネットの音色と 秋の楽曲と 夕方とリバークルーズ

記事を読む

no image

難波八坂神社へ

なんばから、徒歩6分。静かなところにある神社です。何やら御利益があるそうで…横から見てもすごい!大迫

記事を読む

no image

大阪環状線ラッピングトレイン

朝早くにラッピングトレインに乗りました。いつもと違う電車にテンションあがる~!時々ハリポタやユニバ仕

記事を読む

no image

奈良のパワースポットへ

昨日は、奈良へ春日大社にある若宮15社めぐりして(有名なパワースポット)奈良駅まで徒歩でブラブラ~♪

記事を読む

no image

新一番搾り体験会

昨日グランフロント ナレッジキャピタルで 新一番搾り体験会があって 仕事帰りに行ってきた。

記事を読む

no image

もっとかわいい天王寺動物園

気になる!気になるー! 動物園の売店に しろくまの○○ 詳しくはこちらへ↓

記事を読む

no image

淡路島へ!

お友達とドライブへ~!お天気に恵まれ最高の一日まずは、淡路島のドライブインの海が見えるカフェスペース

記事を読む

no image

バリの休日

まさにバリ!天王寺ですが

記事を読む

no image

滝に打たれに

今だ全身筋肉痛のため滝に打たれてきました。色んなお風呂に入ってフィッシュセラピー 全身マッサージベッ

記事を読む

  • SECRET: 0
    PASS:
    もうお花見の季節なんですね?
    今日から本格的に失業者となりました。
    急にもう来なくても大丈夫的なことを言われましたので、拍子抜けというか何をしていいか分からず戸惑っております。
    ちょうどいい季節だし、私も花を愛でに出掛けてみようかな。
    大川のさくらはどうだったか教えてくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >にこさん
    まだお花見しめてません(^_^;)
    以前の画像載せたのでややこしく
    なってしまいましたm(_ _)m
    ごめんなさい!
    クルーズレポさせていただきますね!
    楽しみに(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    誤字ありました(^_^;)
    すみません!
    (正)まだお花見してません。