京都伏見で原画展と色々満喫!

公開日: : お出かけ

京都伏見で、今開催中の

さいとうしのぶさんの

原画展に行ってきました!

そこは、すてきなカフェの

ギャラリーで、

美味しいランチをいただき、

ココロもお腹も満腹~

最高でした!

せっかくなので、

周辺をウォーキング

兼ねてぶらぶら。

月桂冠で、酒造りの見学、

試飲して、

初めて寺田屋にも入って、

まさかの船にも乗ったり、

リフレッシュしました♪

カフェのギャラリーICHIJIKU

関連記事

no image

大川さくらクルーズ

雨にも降られず友人と大川さくらクルーズしてきました!八軒屋浜は、沢山の人が並んでいましたが、次々と色

記事を読む

no image

彦八祭りへ

毎年気になってた彦八祭りへ 初めてお出かけ。 テレビでお見かけしたことある 落語家さんがあちこ

記事を読む

大エルミタージュ美術館展

ピンクリボンスマイルウォークのあとに 足を伸ばして 大エルミタージュ美術館展へ 入

記事を読む

♪和食さと〜 スイーツ美味!

母と久々にお茶。 久々の ♪和食さと〜 (歌ってしまう) つい歌ってしまう ♪関西

記事を読む

no image

大川さくらクルーズ

船に乗ってお花見!ほぼ毎年乗りに行きます。川岸にいる人が自然と笑顔で手を振ってくれます。雅な人の気分

記事を読む

no image

映画「SING」

ひゃ〜心わしづかみ! 入り込んだ〜! 手拍子したくてたまらんかった〜 終わった直後客席のあち

記事を読む

no image

大阪環状線ラッピングトレイン

朝早くにラッピングトレインに乗りました。いつもと違う電車にテンションあがる~!時々ハリポタやユニバ仕

記事を読む

no image

中之島リバークルーズ

中之島クルーズ ステキな生演奏つき! クラリネットの音色と 秋の楽曲と 夕方とリバークルーズ

記事を読む

no image

今日の歩数

帰宅すると歩数計を止めるの時々忘れます今気づいて見ると面白い数字の並び方9のゾロ目も見てみたいな~

記事を読む

no image

あちこちぶらぶら

天満橋のシティモールへお買い物だけのつもりが、お天気がよかったので中之島のバラ園へ行きまたまだ時間が

記事を読む