淡路島へ!

公開日: : お出かけ

お友達とドライブへ~!

お天気に恵まれ最高の一日音譜音譜音譜音譜音譜

まずは、

淡路島のドライブインの

海が見えるカフェスペースで

お茶とドーナツで

ゆっくりのんびり~!

花さじきでは、

海と山に囲まれた花畑で、

時を忘れ、写真撮りまくり

びわソフトクリームいただき

ランチは

八十八屋

地産の野菜の数々と

出来立て手作りパン、

小松菜のケーキ

紫色のじゃがいも

イタリアのねぎ(名前忘れた)

新玉ねぎ

甘~くてうなってしまったトマト…

全て美味し~!

足をのばして、

一番南端へも。

咸臨丸に乗って

うずしおをみてきました~!

まだまだ書ききれないほど

あちこちドライブ~!

広い海、大きな空、心地よい風

身体全体で感じて

ますます元気に

笑顔になりました音譜音譜音譜音譜音譜

私の無理難題な

リクエストに全部応えて

行ってくれた

お友達に感謝感謝です!

関連記事

no image

大阪環状線ラッピングトレイン

朝早くにラッピングトレインに乗りました。いつもと違う電車にテンションあがる~!時々ハリポタやユニバ仕

記事を読む

no image

「MBSアナウンサー大集合」シアターブラーバ最終公演

今日で閉館になるシアターブラーバの「MBSアナウンサー大集合」のイベントへ。夢のような2時間\(^o

記事を読む

♪和食さと〜 スイーツ美味!

母と久々にお茶。 久々の ♪和食さと〜 (歌ってしまう) つい歌ってしまう ♪関西

記事を読む

no image

神戸まつり2016

大満喫~!  次回朝ドラヒロイン パレードで発見~! オープンカーに乗って 手を振ってた! 写真撮り

記事を読む

とんぼりリバージャズボート♪

川沿い両サイドからの 大勢の観光客の注目を 浴びながら 手を振ったり 振り返

記事を読む

no image

彦八祭りへ

毎年気になってた彦八祭りへ 初めてお出かけ。 テレビでお見かけしたことある 落語家さんがあちこ

記事を読む

no image

ピンクリボンスマイルウォーク2016

ピンクリボンスマイルウォーク2016 もうすぐスタート。写真撮影できぬ。安藤美姫さん登場!朝日放送の

記事を読む

no image

京都伏見で原画展と色々満喫!

京都伏見で、今開催中のさいとうしのぶさんの原画展に行ってきました!そこは、すてきなカフェのギャラリー

記事を読む

大エルミタージュ美術館展

ピンクリボンスマイルウォークのあとに 足を伸ばして 大エルミタージュ美術館展へ 入

記事を読む

食ぱんの店春夏秋冬

高速神戸駅改札前にある 行列ができる食ぱんのお店。 焼きあがり販売開始に たまたま

記事を読む

  • SECRET: 0
    PASS:
    平蔵家の田舎です(^_^)
    昔の遊び場所が船着き場♪お爺ちゃんの船もその近くにありましたよ!
    渦潮もいっぱい見ましたね~懐かしい(^^)
    船着き場で足湯&手湯しましたか??
    久しぶりに遊びに行きたくなりました♪♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >『珈琲豆の蔵』平蔵 寺内町の珈琲屋 〈豆販売・喫茶・カフェ〉さん
    淡路島~!すっごく良かったです!
    大大大満喫しました!平蔵さんの故郷~!なんですね!ホントにホントにステキですね!
    時間の流れ方が違って、大自然を体感できて、駐車場や入場料があちこち無料で…
    船は、最後のに乗船しまして、足湯に入る予定でしたが…船がつくとお店も閉店間際で
    入れなかったです^^;でもでも最高の一日になりました!