あちこちぶらぶら

公開日: : お出かけ

天満橋のシティモールへ

お買い物だけのつもりが、

お天気がよかったので

中之島のバラ園へ行き

またまだ時間があったので

道具屋筋で

食品サンプル作りをしてきました。

工作苦手なので、できるかな?と

不安でしたが、なんとか完成(*^^*)

3日間乾燥させたら、

ストラップとして使えます♪

関連記事

MUJIカフェのランチ

3品選ぶランチと デザート?!に 北海道紫芋の蒸しパンを いただきました。

記事を読む

no image

もっとかわいい天王寺動物園

気になる!気になるー! 動物園の売店に しろくまの○○ 詳しくはこちらへ↓

記事を読む

no image

ピンクリボンスマイルウォーク2017

乳がん啓発イベント ピンクリボンスマイルウォーク2017 10㌔コースに参加しました。 ちょっ

記事を読む

no image

今日の歩数

帰宅すると歩数計を止めるの時々忘れます今気づいて見ると面白い数字の並び方9のゾロ目も見てみたいな~

記事を読む

ホテル川久のエレベーター

ノロノロ台風が過ぎ去ってすぐの 朝にJRのくろしお特急で 白浜へ。 アドベンチャー

記事を読む

no image

奈良のパワースポットへ

昨日は、奈良へ春日大社にある若宮15社めぐりして(有名なパワースポット)奈良駅まで徒歩でブラブラ~♪

記事を読む

no image

大阪ダックツアー初体験!

大阪ダックツアー初体験!水陸両用のバスで川に飛び込む大阪ダックツアー

記事を読む

no image

新一番搾り体験会

昨日グランフロント ナレッジキャピタルで 新一番搾り体験会があって 仕事帰りに行ってきた。

記事を読む

食ぱんの店春夏秋冬

高速神戸駅改札前にある 行列ができる食ぱんのお店。 焼きあがり販売開始に たまたま

記事を読む

no image

京都伏見で原画展と色々満喫!

京都伏見で、今開催中のさいとうしのぶさんの原画展に行ってきました!そこは、すてきなカフェのギャラリー

記事を読む