落合さん監修モンブラン♪

公開日: : グルメ

イオンで買った

落合シェフ監修の

イタリア栗のモンブラン

ええ感じの甘さで

めっちゃはまるー!

おかわりしたくなるほど。

http://chirashi.otoku.aeonsquare.net/sp/chirashi/sweets/index.html

関連記事

no image

今日はあんパンの日

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?▼本日限定!ブログスタンプ今日はあんパンの日初めて知りました

記事を読む

いなり寿司のあげさんとご飯の比率

久々のいなり寿司作り。 いつもあげさんと ご飯の比率、 ええ塩梅がわからない。

記事を読む

no image

エグチ?!

たまにはご飯作りパスしたい!!!!と お昼前に、エグチを買ってきました。 久しぶ

記事を読む

no image

クラブハウスバーガー

今日のお昼は、 息子と二人なので クーポン持参で 久々にマクドへ。&n

記事を読む

no image

お米のギフト

夕方、テレビで紹介されたお米〜♪ぜひとも食べてみたい。特に十二単のギフト(^o^)八代目儀兵衛

記事を読む

no image

今日は駅弁の日

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?▼本日限定!ブログスタンプ今日は駅弁の日 つい買っちゃう

記事を読む

no image

キッチンジローのオムライス

昨日地球ゴージャスプロデュース公演 「THE Love Bugs」 を観る前に早

記事を読む

no image

無印良品ほうじ茶ラテ

普段なら 手を出さないだろうけど、 試飲して 美味しかったのでゲット♪ #無印良品 #ほうじ

記事を読む

no image

お寿司はどれから食べる?

久々のランチ。日替わりのにぎり寿司を注文しましたいつも迷います。どれから食べる?最後は、どれを締めに

記事を読む

no image

久々の皿うどん

先日のテレビ番組「鉄腕ダッシュ」で作っていた「皿うどん」がむしょう~に食べたくなり紹介された材料をで

記事を読む