美味しい珈琲とできたてドーナツ

公開日: : グルメ

北堀江にある

フロレスタで

珈琲ブレーク~♪

お気に入りの、

natureセットを注文します♪

揚げたてのドーナツに

淹れたてのホット珈琲~

な~んて美味しいの~!!!

ステキなBGMに包まれて

癒される…

心の栄養補給できる

ステキな時空間!

フロレスタ堀江店

関連記事

no image

クラブハウスバーガー

今日のお昼は、 息子と二人なので クーポン持参で 久々にマクドへ。&n

記事を読む

美味!ミルキー安納芋

大阪ならでは?! アメちゃんコミュニケーションで いただいた アメちゃんが

記事を読む

no image

久々のサンドイッチ

食欲の春です って私だけでしょうか? 急に食べたくなるもの~ 「蓬莱の

記事を読む

no image

今日のおやつ

夕飯のお買い物のついで?にみつけた一品。今日のおやつはこれ~!家族にはナイショ食べたのいつかな?ひょ

記事を読む

ハウスマカロニグラタン♪

夕飯作る前に 突然?!グラタンが 食べたくなり ハウスマカロニグラタンを 初

記事を読む

no image

そろそろ飲み物は?

ブログネタ:そろそろ飲み物はホットにする? 参加中 昨日から、 急にドリップコーヒーが 飲みたくな

記事を読む

no image

天王寺バリタワーホテルでランチ!

天王寺にあるバリタワーホテルのスコールで三男とランチ。FBのお友達が時々このホテルに行かれてるので気

記事を読む

no image

肉玉ライス作ってみました。

先日のケンミンSHOWで紹介していた肉玉ライスを作ってみました(^^)クックパッドを参考にアレンジも

記事を読む

no image

ラテアートを飲むと…

先日、バンド仲間の一人とイタ飯屋さんで、夕食を楽しみました。焼きたてパンが次々ときて勧められ、バター

記事を読む

no image

続塩おにぎり

今日も塩おにぎりの実験研いだお米に味付けして…これも美味しくて家族に好評でした塩おにぎり

記事を読む

  • SECRET: 0
    PASS:
    いいですね♪
    先週は忙しすぎて、心がパサパサに乾いておりました。
    潤いが不足しておりましたので、私も心に栄養補給しなきゃです。
    私の栄養補給はたかおかさんのブログかな。
    ここに来るとなんだか癒されるんですもん♪
    こちらも十分素敵な空間ですよ♪
    きっとたかおかさんの人柄が文字を通して出てるんだと思います。
    私などは高校時代の溌溂としたお姿と優しい人柄を知ってるだけによけいに伝わってくるんだと思います。
    ありがと♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >にこさん
    にこさんのコメント拝見してうるうるしました。すごくすごいって感激で、ことばにうまくできません…

  • SECRET: 0
    PASS:
    >たかおかまりこさん
    あ!誤字!
    すごくすごく感激しました!