再放送「花子とアン」スタートするよ!

公開日: : つぶやき, 日記

さっき

「花子とアン」同窓会の

放送見終えて

色んなことを思い出した。

いいものは何度みても

いい!

そして!また見たくなる。

来週月曜日からスタート。

録画予約完了ー!

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/90000/276396.html

関連記事

no image

あさイチ「女の花道」

今朝のあさイチ「女の花道」のコーナーに出演された樹木希林さんのコトバが、すごく響きました。今の気持ち

記事を読む

星乃珈琲四ツ橋店

落ち着く内装に ゆったり座れるソファー 何より美味しい淹れたての 星乃ブレンド

記事を読む

no image

シャ乱Q「空をみなよ」

毎日放送「結婚したら人生激変」 で、まことさんと富永美樹さんの 物語にココロ揺さぶられた。

記事を読む

ジョン・レノンが愛した伝説のバニラ

デザートには贅沢なソフトクリーム。 ジョン・レノンも愛した 伝説のバニラ。 期間限定なので行列

記事を読む

no image

ピンクリボンスマイルウォーク2017

乳がん啓発イベント ピンクリボンスマイルウォーク2017 10㌔コースに参加しました。 ちょっ

記事を読む

no image

ヘビがいるカフェ

アメ村に行ったら 珍しいお店をみつけた。 スネークカフェ http://ameri

記事を読む

MUJIカフェのランチ

3品選ぶランチと デザート?!に 北海道紫芋の蒸しパンを いただきました。

記事を読む

no image

「Time of departure」

求めよそうすれば与えられるであろう。高校のチャペルで何度も口にしたことばです。(今は、御朱印ガール?

記事を読む

no image

即日可能な健康診断

健康診断にいく必要があり ネット検索で みつけたクリニックに 予約して 翌日

記事を読む

no image

忘れっぽいな〜〜

年々忘れることが多くなり 反省の日々です。 よくあるのが 自宅から徒歩

記事を読む