ハウスマカロニグラタン♪

夕飯作る前に

突然?!グラタンが

食べたくなり

ハウスマカロニグラタンを

初めて買った。

簡単でいいね!

色んなアレンジができそう。

レシピもある。

http://housefoods.jp/sp/products/special/gratin/index.html

今度はぷりぷりの

エビをいれよー!

関連記事

いなり寿司のあげさんとご飯の比率

久々のいなり寿司作り。 いつもあげさんと ご飯の比率、 ええ塩梅がわからない。

記事を読む

no image

じーんときた♪

何年作ったかな? 3人の息子に、20年ぐらい?! 毎日お弁当作りました。 小学生のときは、給食だった

記事を読む

no image

2週間で一生が変わる?!

なんとなく気になって 半信半疑で、今読んでる本に、 こんなコトバをみつけました。 「思い込み」は「重

記事を読む

no image

ラテアートを飲むと…

先日、バンド仲間の一人とイタ飯屋さんで、夕食を楽しみました。焼きたてパンが次々ときて勧められ、バター

記事を読む

no image

あさが来た最終回

今日は、朝から3回観ました。今も観たばかりで心地よい余韻に浸ってます。昨日から泣いてばかり(^_^;

記事を読む

no image

久々の皿うどん

先日のテレビ番組「鉄腕ダッシュ」で作っていた「皿うどん」がむしょう~に食べたくなり紹介された材料をで

記事を読む

ジョン・レノンが愛した伝説のバニラ

デザートには贅沢なソフトクリーム。 ジョン・レノンも愛した 伝説のバニラ。 期間限定なので行列

記事を読む

no image

タオル美術館?!

出かけたついでに ちょっと早いけれど、 父の日のプレゼントにと 物色し

記事を読む

かわいい猫のスポンジ

使うのがもったいないぐらい かわいい猫型のスポンジ。 お皿洗いが楽しくなるー

記事を読む

no image

塩おにぎり

念のため衛生上のことを考えてラップで握るようになってからおにぎりの塩加減が難しい~!と思っていました

記事を読む