色んなデザインがある納豆のパッケージ

公開日: : お買い物・ショッピング, 日記

スーパーの

納豆売り場で

あることに気づいた♪

色んなパターンの

デザインで

パッケージが豊富にある!

「とろっ豆」

チェックしてみてー!

http://www.mizkan.co.jp/chilled/pakitto/

 

関連記事

no image

動画素材の本ゲット!

本に付属してるDVDはどうやって開けるんかな?盗難防止の為には簡単には開かないだろう。ということで、

記事を読む

no image

i movieやってみようかな?

今まで制作した音源を 息子に頼んでYou Tubeに アップしてもらってましたが… macの i m

記事を読む

no image

電子レンジがやってきた♪

昨夜故障して、 その日のうちにネットで 注文した電子レンジが お昼過ぎにやってきた

記事を読む

月見バーガーセット

マクドのセットは 完食できるか?! ちょっと考えたけど 食べたくてオーダーした

記事を読む

no image

ステキな和の雑貨屋さん

なんばCITY本館地下1階に3月18日にオープンしたばかり!とは知らずに…地下におりたとたん和の雑貨

記事を読む

no image

即日可能な健康診断

健康診断にいく必要があり ネット検索で みつけたクリニックに 予約して 翌日

記事を読む

no image

ヒゲを探しに?!アベノキューズモールへ。

アベノキューズモールにタイガーコペンハーゲンがあるということで、ヒゲ?!を探しに行きました(笑)サリ

記事を読む

六文銭!

六文銭を観るとテンション上がる! 仕事前ならなおさら。 南海新今宮駅でみっけ!

記事を読む

no image

イケヤへ

スモーランド?!の2階でランチ。(スモーランド?!お相撲ではないよね)窓際に座ったけど、ドリンクバー

記事を読む

no image

点滴の針

え?! 点滴の針が刺さっているわけではない?! このタイトルをみて驚きました。 大

記事を読む