即日可能な健康診断

公開日: : つぶやき, 日記

健康診断にいく必要があり

ネット検索で

みつけたクリニックに

予約して

翌日朝、早速受診できた。

院内は、とてもキレイで

明るくて

受付の人も

先生も優しくて笑顔がステキだった。

費用はリーズナブルで

結果待ちしているロビーに

無料の珈琲サービスがあって

ほっこりした。

http://sakaguchi-smile-clinic.com/free/

 

関連記事

no image

夏越しの大祓

夏越しの大祓へ。 「芽の輪くぐり」をしてきました。 輪をくぐった後に、 ふと今日はすごく大

記事を読む

no image

30年ぶりの同窓会

30年ぶりの高校同学年の大同窓会に行けなかったけれど…その会のスライドショーをみて、懐かしい顔ぶれに

記事を読む

近鉄上本町9階のオススメカフェ

上本町駅でカフェを 探してて、 ふらっと入ったカフェが リーズナブルでゆっくりでき

記事を読む

突然…電子レンジ故障(T_T)

昨夜、小腹がすいて 夕飯に作った お好み焼きの残りを チンしたら、 焦げ臭い

記事を読む

no image

「Time of departure」

求めよそうすれば与えられるであろう。高校のチャペルで何度も口にしたことばです。(今は、御朱印ガール?

記事を読む

no image

アメブロ始めました!

はじめまして。 突然ですが、アメブロ始めました! ずっとしばらくフェースブックに近況アップしていまし

記事を読む

ビストロスタンドフジいいね♪

友達オススメのお店で ランチ♪ オススメのお酒がたくさんあって リーズナブル。

記事を読む

no image

あさイチ「女の花道」

今朝のあさイチ「女の花道」のコーナーに出演された樹木希林さんのコトバが、すごく響きました。今の気持ち

記事を読む

no image

ねこ診断キャンペーン

あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから

記事を読む

no image

英語?で道案内

普段、道を聴かれることが多いのですが、ある日、四ツ橋筋を歩いていると、アジア系の自転車にのっている2

記事を読む