近鉄上本町9階のオススメカフェ

公開日: : グルメ, 日記

上本町駅でカフェを

探してて、

ふらっと入ったカフェが

リーズナブルでゆっくりできた♪

近鉄上本町9階

喫茶「ランズカフェ」

ワッフルセット500円なり〜!

関連記事

no image

中之島リバークルーズ

中之島クルーズ ステキな生演奏つき! クラリネットの音色と 秋の楽曲と 夕方とリバークルーズ

記事を読む

no image

富田林 珈琲豆の蔵「平蔵」さん

富田林 寺内町にある珈琲お店。 珈琲豆の蔵「平蔵」さんhttp://tabelog.com

記事を読む

フロレスタのくるみメープルドーナツ

 ベースオントップアメ村店の スタジオでみっちりドラム練習! のあとのフロレスタの ドーナツた

記事を読む

no image

MUJIカフェ一汁三菜

無印良品のポイント有効期限が来月なので、忘れないうちに使いました。一汁三菜ランチちょっとお安くなって

記事を読む

no image

今日はあんパンの日

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?▼本日限定!ブログスタンプ今日はあんパンの日初めて知りました

記事を読む

バニラ薫るシュガーコーン

先日買った 美味しそうなアイスクリーム 最近CMで出てくるけど、 乳酸菌か

記事を読む

no image

センタンのウエハーサンド

美味しそうー! と思わず手が出て カゴに入った センタンのウエハーサンド。

記事を読む

no image

即日可能な健康診断

健康診断にいく必要があり ネット検索で みつけたクリニックに 予約して 翌日

記事を読む

no image

24時間テレビの裏番組が気になる!

昨日から放送している 24時間テレビ。 今夜7時から放送される 裏番組が気になるの

記事を読む

no image

塩おにぎり

念のため衛生上のことを考えてラップで握るようになってからおにぎりの塩加減が難しい~!と思っていました

記事を読む