ビストロスタンドフジいいね♪

公開日: : グルメ, 日記

友達オススメのお店で

ランチ♪

オススメのお酒がたくさんあって

リーズナブル。

大好きなランブルスコ

(スパークリング赤ワイン)

とビールも飲んで大満足!

朝ドラ「ひよっこ」に

出てくるような

コロッケやビフカツが♪

デザートのアイスクリームまで

ついて

ボリューム満点。

また行きたいお店の一つに。

店内は、カウンターと

小さな二人用のテーブル席が

あるよ。すぐに満席になるから

早めに並ぶのがいいかも?!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27062394/top_amp/

 

 

 

関連記事

no image

富田林 珈琲豆の蔵「平蔵」さん

富田林 寺内町にある珈琲お店。 珈琲豆の蔵「平蔵」さんhttp://tabelog.com

記事を読む

no image

お米のギフト

夕方、テレビで紹介されたお米〜♪ぜひとも食べてみたい。特に十二単のギフト(^o^)八代目儀兵衛

記事を読む

♪和食さと〜 スイーツ美味!

母と久々にお茶。 久々の ♪和食さと〜 (歌ってしまう) つい歌ってしまう ♪関西

記事を読む

no image

ナナコポイントって交換するんやね。

知らんかった!(笑) ナナコポイントがついたら 自動的に電子マネーに 替わる思って

記事を読む

no image

今日のおやつ

夕飯のお買い物のついで?にみつけた一品。今日のおやつはこれ~!家族にはナイショ食べたのいつかな?ひょ

記事を読む

no image

24時間テレビの裏番組が気になる!

昨日から放送している 24時間テレビ。 今夜7時から放送される 裏番組が気になるの

記事を読む

no image

天王寺バリタワーホテルでランチ!

天王寺にあるバリタワーホテルのスコールで三男とランチ。FBのお友達が時々このホテルに行かれてるので気

記事を読む

色んなデザインがある納豆のパッケージ

スーパーの 納豆売り場で あることに気づいた♪ 色んなパターンの デザインで

記事を読む

no image

シベリア〜!

シベリア~!!!「風立ちぬ」の映画に出てきた?!今朝の「とと姉ちゃん」で食べてるのみて一人で大喜び~

記事を読む

no image

自分次第で

自分がこうだと思った道を 貫くことは、 なかなか カンタンには行かない。 山

記事を読む