彦八祭りへ

公開日: : お出かけ, 日記

毎年気になってた彦八祭りへ
初めてお出かけ。
テレビでお見かけしたことある
落語家さんがあちこちに。
境内はすごい人だったけど
距離があっても
オーラがあって
すぐにわかった文枝さんをみて
嬉しくなったー!

お祭りの前に参拝して
御朱印いただきました。

関連記事

no image

淡路島へ!

お友達とドライブへ~!お天気に恵まれ最高の一日まずは、淡路島のドライブインの海が見えるカフェスペース

記事を読む

no image

ピンクリボンスマイルウォーク2016

ピンクリボンスマイルウォーク2016 もうすぐスタート。写真撮影できぬ。安藤美姫さん登場!朝日放送の

記事を読む

no image

「MBSアナウンサー大集合」シアターブラーバ最終公演

今日で閉館になるシアターブラーバの「MBSアナウンサー大集合」のイベントへ。夢のような2時間\(^o

記事を読む

no image

即日可能な健康診断

健康診断にいく必要があり ネット検索で みつけたクリニックに 予約して 翌日

記事を読む

ホテル川久のエレベーター

ノロノロ台風が過ぎ去ってすぐの 朝にJRのくろしお特急で 白浜へ。 アドベンチャー

記事を読む

no image

再放送「花子とアン」スタートするよ!

さっき 「花子とアン」同窓会の 放送見終えて 色んなことを思い出した。 いい

記事を読む

no image

京都ドライブ随心院、醍醐寺など。

大好きな友人との長らくぶりの再会で、京都ドライブへ。(私は助手席)小野小町ゆかりの随心院 http:

記事を読む

バニラ薫るシュガーコーン

先日買った 美味しそうなアイスクリーム 最近CMで出てくるけど、 乳酸菌か

記事を読む

no image

滝に打たれに

今だ全身筋肉痛のため滝に打たれてきました。色んなお風呂に入ってフィッシュセラピー 全身マッサージベッ

記事を読む

no image

今日の歩数

帰宅すると歩数計を止めるの時々忘れます今気づいて見ると面白い数字の並び方9のゾロ目も見てみたいな~

記事を読む