ABCマートのアプリ

公開日: : お買い物・ショッピング, 日記

数年前に買ったお気に入りの

ウォーキングシューズ。

つま先のところが

小さな穴が空いてしまった(T_T)

靴屋さんを回って色々試し履きして

またまたスポーツシューズ

に辿りた付いた。

ABCマートに色んなラインナップがあり

店員さんにアドバイスしてもらって

履きやすくて

歩きやすくて

足を優しく包み込んで

ジャストフィットするものを

ゲットした。

http://www.abc-mart.net/shop/g/g5632810001045/

帰宅して息子から

「アプリのクーポン使った?!」

といわれ、プチショック。

お店にもポスター貼ってあったのに

アプリ入れたら、

割引してもらえたのに

してなかったー!

 

 

関連記事

なめらかプリンパフェ

  シアワセーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 なめらかプリンパフェに

記事を読む

no image

無印良品のチェックイン

無印良品のアプリを スマホにインストールして、 電車に乗っているときや 近くにいる

記事を読む

満月チーズ月見

満月チーズ月見ー! ふわふわ〜(^o^) ボリュームがわからなくて 単品にしたけど

記事を読む

カルビーポテトチップスしあわせバター味

昨年は、限定で いつも売っている訳ではないですが、 時々みかける しあわせバター味

記事を読む

いなり寿司のあげさんとご飯の比率

久々のいなり寿司作り。 いつもあげさんと ご飯の比率、 ええ塩梅がわからない。

記事を読む

no image

健康カプセル元気の時間!超人ご長寿!

「夢を持ち 続けていれば 健康長寿」 健康カプセル! ゲンキの時間 [超人ご長寿!虚弱から

記事を読む

近鉄上本町9階のオススメカフェ

上本町駅でカフェを 探してて、 ふらっと入ったカフェが リーズナブルでゆっくりでき

記事を読む

no image

ナナコポイントって交換するんやね。

知らんかった!(笑) ナナコポイントがついたら 自動的に電子マネーに 替わる思って

記事を読む

濃ーいブルーベリー(アメちゃん)

ダイコ○ドラッグで 体によさげなアメちゃんみっけ! 後引くお味ー! https:/

記事を読む

no image

新一番搾り体験会

昨日グランフロント ナレッジキャピタルで 新一番搾り体験会があって 仕事帰りに行ってきた。

記事を読む