ホテル川久のエレベーター

公開日: : お出かけ, 日記

ノロノロ台風が過ぎ去ってすぐの

朝にJRのくろしお特急で

白浜へ。

アドベンチャーワールドで

たっぷり楽しんで

白浜駅発のホテルの

無料バスで

川久へ。

バブル時代に

オープンしただけあって

どこをみてもみごと。

一階ロビーにある柱は

一柱一億円だと、

ホテルのスタンプラリーで知った。

部屋までアテンドしてくれた

フロントの人に

ここのエレベーターが

日本一重たいと

聞かされて驚く。

大理石だからだそう。

お料理もサービスも

お部屋も最高だった。

翌朝、ホテルで

釣り竿をレンタルして

息子と釣りを楽しんだ。

ホテルのすぐそばの海。

自然の海だから、

なかなか釣れないけど

1匹の小さなイシダイがかかった。

二日目は、のーんびり。

 

ホテル主催の

スタンプラリーで

全問埋めると

プレゼントがもらえるので、

帰る時間ギリギリセーフで

早足で回答。

くじをひくと

ホテルの写真入り団扇を

いただいたのに、

ロビーのソファーに

置き忘れてしまった…。

チェックアウトして

ホテルから白浜駅までは

タクシーを呼んで

ステキな運転手さんと

おしゃべりしながら

楽しく過ごせた。

帰宅してすぐに、

団扇が気になって

だめもとで、ホテル川久に

電話すると、

オペレーターさんが

丁寧に対応してくださり

二日後に団扇が…

郵便で届いた。

2つも入ってて感激(*^^*)

 

 

関連記事

色んなデザインがある納豆のパッケージ

スーパーの 納豆売り場で あることに気づいた♪ 色んなパターンの デザインで

記事を読む

no image

大阪環状線ラッピングトレイン

朝早くにラッピングトレインに乗りました。いつもと違う電車にテンションあがる~!時々ハリポタやユニバ仕

記事を読む

no image

彦八祭りへ

毎年気になってた彦八祭りへ 初めてお出かけ。 テレビでお見かけしたことある 落語家さんがあちこ

記事を読む

♪和食さと〜 スイーツ美味!

母と久々にお茶。 久々の ♪和食さと〜 (歌ってしまう) つい歌ってしまう ♪関西

記事を読む

なめらかプリンパフェ

  シアワセーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 なめらかプリンパフェに

記事を読む

バニラ薫るシュガーコーン

先日買った 美味しそうなアイスクリーム 最近CMで出てくるけど、 乳酸菌か

記事を読む

no image

あちこちぶらぶら

天満橋のシティモールへお買い物だけのつもりが、お天気がよかったので中之島のバラ園へ行きまたまだ時間が

記事を読む

no image

大阪ダックツアー初体験!

大阪ダックツアー初体験!水陸両用のバスで川に飛び込む大阪ダックツアー

記事を読む

no image

新一番搾り体験会

昨日グランフロント ナレッジキャピタルで 新一番搾り体験会があって 仕事帰りに行ってきた。

記事を読む

no image

バリの休日

まさにバリ!天王寺ですが

記事を読む