点滴の針

公開日: : つぶやき, 日記

え?!

点滴の針が刺さっているわけではない?!

このタイトルをみて驚きました。

大病して手術の後

しばらく腰と腕に点滴してました。

痛くて辛くて…大変で

腰の点滴は、

一週間ぐらいでなくなりましたが、

腕には2本分の点滴が入っていて

抜きたい衝動に何度もなりました。

そんな経験も今となっては

ガンバった証。

活きるチャンスをいただいた証ですね。

何度か点滴の注射を

していただきましたが、

どの看護師さんも痛くなくて

超プロフェッショナルでした。

針はなかったのですね。

今知りました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakayamayujiro/20170826-00074939/

関連記事

ビストロスタンドフジいいね♪

友達オススメのお店で ランチ♪ オススメのお酒がたくさんあって リーズナブル。

記事を読む

no image

思い切って…

一大決心してMacBook Air買いました。ホームページ制作して音楽配信します。うまくできますよう

記事を読む

フロレスタのくるみメープルドーナツ

 ベースオントップアメ村店の スタジオでみっちりドラム練習! のあとのフロレスタの ドーナツた

記事を読む

no image

じーんときた♪

何年作ったかな? 3人の息子に、20年ぐらい?! 毎日お弁当作りました。 小学生のときは、給食だった

記事を読む

no image

「Time of departure」

求めよそうすれば与えられるであろう。高校のチャペルで何度も口にしたことばです。(今は、御朱印ガール?

記事を読む

no image

マーガレットさくらベール

朝宅急便がきました。なんだろう?と思ったら…長男から母の日の贈り物が2つもスイーツの詰め合わせとやわ

記事を読む

no image

地下鉄本町駅は迷路?!

最近地下鉄本町駅を よく利用してる。 駅には 御堂筋線、中央線、四ツ橋線が

記事を読む

no image

アメブロ始めました!

はじめまして。 突然ですが、アメブロ始めました! ずっとしばらくフェースブックに近況アップしていまし

記事を読む

no image

2週間で一生が変わる?!

なんとなく気になって 半信半疑で、今読んでる本に、 こんなコトバをみつけました。 「思い込み」は「重

記事を読む

no image

今どきの証明写真

昨日写真屋さんで証明写真を撮影しました。出来上がりをみるとイマイチなので、今日結婚式や七五三など、本

記事を読む