「 音楽制作 」 一覧

珈琲ブレークママの大切な時間

2017/09/07 | 音楽制作

子育て中は ほんの少しだけ リフレッシュする時間が 欲しかった。 ずっとそんなことばかり 考えていた気がする。 今思えば、 懐かしい…(^^) http

続きを見る

最新楽曲CDリリースしました。

2017/07/02 | お知らせ, 音楽制作

おかげさまで、念願の 「おめでとう!お誕生日」を CDリリースしました。 毎月、さいとうしのぶさん主宰の 手作り絵本サークル「ぴーかーぶー」で 締めにうたっていた 

続きを見る

「おめでとう!お誕生日」楽曲リリース♪

2017/06/20 | 音楽制作

おかげさまで 10年ほどとある場所で 毎月大好評だった 長〜い楽曲が配信されました。 みんなで楽しめるお誕生日ソング(*^^*) 長くて転調続きのこの楽曲を 現在あちこちの舞台で活躍中の

続きを見る

新曲「たった一人しかいない君へ」

2017/05/24 | 音楽制作

おかげさまで、 やっとやっと 新曲の試聴ができるようになりました。   「たった一人しかいない君へ」   うた 花音♪ 作詞作曲編曲 たか

続きを見る

CD「たった一人しかいない君へ」リリースしました。

2017/05/03 | 音楽制作

おかげさまで、2作目のCDが発売されました。 裏話が色々ありまして・・・・ 18年前ぐらいに作詞作曲息子たちの通う幼稚園のコーラスのママたちに 歌っていただいた思い出深い

続きを見る

新曲リリース「たった一人しかいない君へ」

2017/04/23 | 音楽制作

おかげさまで、新曲リリースしました。この楽曲のCDも近日中にAmazonで発売されます。「たった一人しかいない君へ」うた 花音♪

続きを見る

”オリジナルアルバムを受注生産で簡単に作ろう!”

2017/01/17 | 音楽制作

CDリリースのことご紹介くださいました。

続きを見る

改めまして、再度CDのご紹介をさせていただきます。

2017/01/11 | 音楽制作

先日の記事には、 うまくリンク設定ができず 大変ご不便おかけしまして申し訳ございません。 ↓をクリックすると直接アマゾンに飛んで 見ることができますので&nbs

続きを見る

ホームページにCDコレクション追加(^o^)

2017/01/09 | 音楽制作

朝から 久々のホームページ更新で てんやわんや。 ↓よかったらご覧ください。 …と思ってアドレス貼ったら 飛ばない(T_T) なので ↓直接飛べる設定にさせていただきました。 ご不

続きを見る

どこにもない?!卒園ソングCDリリースされました!

2017/01/07 | 音楽制作

すごい時代になりましたね。 レコード会社に 所属していなくても 在庫なし、 初期費用もなしなんて〜! 先月からスタートした その風に乗っかって、 ついに?! CDをリリースすることになりました。 裏

続きを見る