「 バンド活動 」 一覧

ドラム練習♪

2017/05/15 | ドラム練習

いつも一時間のところ 二時間して、フラフラ(^_^;) でも、楽しい。 急遽決まった ソロ演奏プチライブに備えて、 ガンガン叩く♪ Mariko Takaokaさん(@takaokamari

続きを見る

日本橋に用事があったので、その前にスタジオへ。海の日にライブかあるから…練習練習(^…

2017/04/28 | ドラム練習

日本橋に用事があったので、 その前にスタジオへ。 海の日にライブかあるから… 練習練習(^o^) Mariko Takaokaさん(@takaokamariko)がシェアした投稿 - 201

続きを見る

今からドラム練習♪

2017/04/21 | ドラム練習

  Mariko Takaokaさん(@takaokamariko)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 7:17pm PDT

続きを見る

久々のドラム練習

2017/01/20 | ドラム練習

一ヶ月ぶりのスタジオでドラム練習。カラダが勝手に動くのと、忘れてること忘れてても二度目はクリアできたりと色々…変わらないのは、ドラム練習がめっちゃ楽しいってこと変わりたいことはウエストが正月太りってこ

続きを見る

ドラムソロ演奏!

2016/12/23 | ドラム練習

おかげさまで、リハなしぶっつけ本番「自由への疾走」合間にキックしながらトーク「太陽にほえろ!」メインテーマなんとかかんとか(^_^;)うまくいきました。講師スペシャルセッションでは、他の出演者参加者さ

続きを見る

ドラム練習♪

2016/12/09 | ドラム練習

難易度高いドラム演奏。音源のBPMを105.110.116と3段階にしてスタジオ練習。ミスる確率減った。ちょこっとハードル上げてみよかな?23日ドラムソロで演奏します。DeeスペシャルXmasパーティ

続きを見る

明日はライブハウスでセッション〜!

2016/08/28 | バンド活動

大阪上本町ハイハイタウンの三階ライブハウスSTARLIVEで第二部のセッションに参加させていただきます♪ドラムで♪ドキドキワクワク〜!うん十年ぶりに再会する同級生ピアニストとのコラボ〜どうなるかな?楽

続きを見る

バンド上達塾

2016/08/24 | ドラム練習

ベースオン尼崎店で、プロミュージシャンによる「バンド上達塾」でブルーハーツの元ドラマー梶原徹也さんのワークショップに参加してきました。レクチャーしていただいて順番に梶原さんの向かいのドラムで実践。それ

続きを見る

アメリカ村

2016/08/05 | ドラム練習

若者たちがたくさんいるアメリカ村。そこにスタジオがあるのでまめにドラム練習に行きます。最初は場違い?浮いてるやろな?と若干思ってましたが、全然気にしなくなりました今日も音楽学校の帰りに1時間みっちり汗

続きを見る

ドラム練習〜!

2016/07/22 | ドラム練習

なんばに用事で来たついでに、ドラム練習。来年のライブに向けてスタート。ベースオントップアメ村

続きを見る