「 音楽活動 」 一覧

珈琲ブレークママの大切な時間

2017/09/07 | 音楽制作

子育て中は ほんの少しだけ リフレッシュする時間が 欲しかった。 ずっとそんなことばかり 考えていた気がする。 今思えば、 懐かしい…(^^) http

続きを見る

最新楽曲CDリリースしました。

2017/07/02 | お知らせ, 音楽制作

おかげさまで、念願の 「おめでとう!お誕生日」を CDリリースしました。 毎月、さいとうしのぶさん主宰の 手作り絵本サークル「ぴーかーぶー」で 締めにうたっていた 

続きを見る

「おめでとう!お誕生日」楽曲リリース♪

2017/06/20 | 音楽制作

おかげさまで 10年ほどとある場所で 毎月大好評だった 長〜い楽曲が配信されました。 みんなで楽しめるお誕生日ソング(*^^*) 長くて転調続きのこの楽曲を 現在あちこちの舞台で活躍中の

続きを見る

新曲「たった一人しかいない君へ」

2017/05/24 | 音楽制作

おかげさまで、 やっとやっと 新曲の試聴ができるようになりました。   「たった一人しかいない君へ」   うた 花音♪ 作詞作曲編曲 たか

続きを見る

ドラム練習♪

2017/05/15 | ドラム練習

いつも一時間のところ 二時間して、フラフラ(^_^;) でも、楽しい。 急遽決まった ソロ演奏プチライブに備えて、 ガンガン叩く♪ Mariko Takaokaさん(@takaokamari

続きを見る

CD「たった一人しかいない君へ」リリースしました。

2017/05/03 | 音楽制作

おかげさまで、2作目のCDが発売されました。 裏話が色々ありまして・・・・ 18年前ぐらいに作詞作曲息子たちの通う幼稚園のコーラスのママたちに 歌っていただいた思い出深い

続きを見る

日本橋に用事があったので、その前にスタジオへ。海の日にライブかあるから…練習練習(^…

2017/04/28 | ドラム練習

日本橋に用事があったので、 その前にスタジオへ。 海の日にライブかあるから… 練習練習(^o^) Mariko Takaokaさん(@takaokamariko)がシェアした投稿 - 201

続きを見る

新曲リリース「たった一人しかいない君へ」

2017/04/23 | 音楽制作

おかげさまで、新曲リリースしました。この楽曲のCDも近日中にAmazonで発売されます。「たった一人しかいない君へ」うた 花音♪

続きを見る

今からドラム練習♪

2017/04/21 | ドラム練習

  Mariko Takaokaさん(@takaokamariko)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 7:17pm PDT

続きを見る

レコーディング

2017/03/27 | 音楽活動

まる一日レコーディングした昨日。ボーカルの花音♪ちゃんがどんどんキラキラ輝いて、まぶしいぐらい。後半になればなるほど。何度も彼女から「もう一度お願いします!」とテイクの要望が増えていく。未来のミュージ

続きを見る